岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月1日-2 「みんなが集まる博士の家」1周年記念パーティに参加をしました

2020-02-02 | おにき日記

 おめでとうございます。「みんなが集まる博士の家」1周年記念パーティに参加をしました。鬼っこたちがアチコチにいてビックリ。
 鬼っこ仮装での参加は、2杯目からアルコールが無料というシステムだったよう。私は名前自身が鬼っこです。
 SPレコード鑑賞、歌とギター演奏、フラダンスまで飛び出して、美味しく楽しい笑顔いっぱいの時間でした。


 「博士の家」は、医学博士が昭和初年に建てられた貴重な古民家が、専門家や心を寄せる皆さんのもとで蘇り、みんな食堂など、みんなが集まる居場所になったものです。
 古民家ならではの寛ぎ感がありますね。安心と希望の場がさらに賑わいますように。これからも楽しみです。

◎ 「博士の家」( 岡山市北区広瀬町2-11)
https://sites.google.com/view/hakasenoie/home

 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日-1 「福島原発事故を... | トップ | 2月2日-1 「県政・市政おはな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事