即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

コールド・ストーン・クリーマリー

2006年10月17日 00時23分47秒 | 外食
ららぽーとにあるコールド・ストーン・クリーマリーに行ってきました。

すごい行列、すごい人気です。
先週横浜のランドマークの店の前を通ったけど、もっとすごい行列でした。

冷たい石の上で、アイスとトッピングをまぜて、コネコネしてくれます。

こんなの頼んでみました。かなり行けました。


店員が、作りながら、皆で歌を歌います。
英語で、幸せなら手をたたこう♪♪の歌。
もっといろいろな歌、あるんだろうか?
アイスの種類によって、そのテーマソングを歌ってる?

どちらにしてもこれ、アメリカのやり方なんでしょうね。
この勢いで多分どんどん他店化するのでしょう。
日本に定着していくのか、はたまたブーム過ぎたらいなくなるのか?
どちらでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスタガーデン | トップ | マック・フルーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事