即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

ちょっとリフレッシュ

2008年05月29日 01時52分34秒 | 
このところ仕事も忙しい中で、結構いろんな記事書いてきました。
(将棋ネタがほとんどだけど)

まだまだ書きかけの記事、山ほどあります。
チベットネタもあるし、読書ネタもあるし、仕事ビジネスネタもある。
ほとんどできてるのに、タイムリーでなくなって没にするしかないのもあります。

最近のバレーボールネタもあるし、サッカーネタ、プロレスネタも書きかけてます。

そんな中で、明日からちょっと一休み。
リフレッシュしてきます。

そして、いろんなことを整理したり、見直したり、クールダウンしながら、ゆったりしてくるつもりです。

行き先?

旅先から、携帯でアップしますね。

ではしばし、休養です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「崩信」の時代 | トップ | 高原は新緑が眩しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事