48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

第24回日産カップ 

2010-06-20 22:50:46 | 大会

今日は第24回日産カップでした。会場まで近いので7時20分出発し、45分で着きました。8時半に受付を済ませて、ウロウロして時間をつぶしましたが、11時36分スタートだったので時間が余りすぎですね本も読んでみたのですが集中できません。唯一知っている先生が居て話ができました。すごく速い先生に出会えてやる気が出てきました。

11時過ぎ頃にはウエットスーツに着替え、スイム会場にならんでいると、スタート10分前になった時突然前方の集団から”エー”という声が聞こえてきました。いったいどうしたのか不明のまましばらく立っていましたが、突然スイム中止とのことです。確かに風は強くなっていましたが・・・予想だにしない展開になりました。という訳でデュアルスロンになっちゃいました。スイムでは頑張ってドラフティング泳法しようと目論んでいたのに

1.5KのRUN、40KのBike,10KのRUNになりました。詳しくはまた明日

夜にはゴルフ練習に行きました。パコパコ打ってきました

*********6月のEX **************
SWIM 13k
Bike 175+40

RUN 65+11.5K   

Golf 550+100球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿