48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

待ってろカルガリー!!

2012-03-30 22:54:20 | インポート

実は私もついに海外のハーフ・アイアンマンに参戦することにしました。 

2012/7/29 カナダのカルガリーでhttp://www.ironmancalgary.com/Home/行われます。職場の方は早い夏休みということで・・・勘弁してもらいます。楽しみだな・・・大丈夫かな・・・

2012330それを決めたのは湯河原に行く前で、その後に左殿部痛が発症してしまい、どうしようかと寝れなくなってしまったこともあったのですが・・・。今日あたり大分痛みが薄らいできていて、明日の朝には少しジョグでもと考えています。

昨日は夜に食事会があって美味しいお肉と調子に乗ってにんにくも食べたら、職場でにんにく臭いとブーイングでした。失礼しました

今日のExはエアロバイク20分で5分毎に負荷を200wにあげるパターンでした。バイクの音がうるさいとヒンシュクかってます。ゴメンナサイところでLet's swimは5週目の金曜日だったのでお休みでした。サボってませんよ

***3月のEX*******
SWIM 13.5K
Bike 150+10K
RUN 104K 

Golf 0球                                                                               
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外レース参戦決定おめでとうございます[E:delici... (もっさん)
2012-03-31 12:08:40
海外レース参戦決定おめでとうございます[E:delicious][E:shine]
わくわくするニュースで興奮気味です[E:up][E:up][E:up]
左殿部痛の具合いも落ち着いてきて良かったですね。
海外へと、パワーアップされてくのを見られて楽しみです!
国内レースに向けて、自分もトレーニング少しずつ気合い入れていきたいと思います[E:happy01]
返信する
参加することに意義が・・・ (nakamitsu)
2012-04-01 21:53:24
参加することに意義が・・・
練習も無理しないように
こわごわです[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿