48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

エアロバイク+swim

2009-09-18 22:42:10 | トレーニング

今日は昼休みにワンパターンのエアロバイク20分漕ぎました。もちろん2分毎に負荷を200wに上げています。総消費カロリーは184Kcalで、10Kでした。エアロバイクなのでビンディングが使えず大腿四頭筋をフル活動させているので、実際の走行とは少し異なっていて練習になっているのか、いまさら疑問になっています。職場にもBike とローラー台買おうかな~~。贅沢ですね

夜はコナミのクロールの中級教室があったので行きましたが、会員権忘れたので、市民プールに行きました。日曜日が大会なので軽めに泳ぎました。ヘッドアップクロールの練習と早めの息継ぎを意識してみました。5~600mぐらいでしょうか。食直後だったので無理しないようにしました。

**********9月のEX***************
SWIM 11K
Bike 120K
RUN 28.4K   

Golf 600球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿