むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

終わった!!

2009年11月23日 03時25分24秒 | 戯言
先程カロ、ワンマン公演終えましたぁ~。

ほんっとにアットホームな空間でね~。
楽しくやれましたぁ~。
終演後もお客さまやお店の方たちといろんなお喋りが出来て、なんだか和やかなムードで。
モッキーともいつも以上にリラックスした感じでハモって気持ちよく演奏出来て。。
ほんま楽しかったっす~。

カロ2ステージ終わった後も、お客さんやマスターと千春、アリス一緒に唄ったりもして(笑)

また岡山来たいなぁ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いた!! | トップ | 着いた!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (たる)
2009-11-23 14:18:07
初来津ありがとうございました!
美しいロングヘアとハーモニーにビックリ。
素晴しい「カロ・ライブ」でした。
また来年もぜひいらしてください!
(^^)/
返信する
津山たるライブ (サボ天ドライバー)
2009-11-23 20:19:00
『フォーク酒場たる・地下劇場ライブ』お疲れ様&有り難う御座いましたm(_ _)m楽しくて素敵でした、またサプライズでセッションまでして頂き光栄です、私の愛器もハミングバードなんです、次回津山でライブがありましたらお持ちします、よかったら使ってみてやって下さいませ(^O^)この後のモッキーとのリサイタルも頑張って下さいね、次回のご来津心よりお待ち致しております(^O^)
返信する
お世話になりました!! (お嬢)
2009-11-23 23:28:49
フォーク酒場たるさん、そこにお集まり下さいました皆さま、昨夜は楽しいひとときをどうもありがとうございました!!!

ぼくもモッキーもぜ~ったいに、また津山に寄らして頂く事を心に誓って(笑)、その日までカロのレパートリー増やしておきます♪

サボ天ドライバーさんとの千春セッションも、マスターとのアリスセッションも楽しかった~!!
またご一緒させて頂きます事をいまから楽しみにしております!!
その時はハミングバード、ぜひぜひ見せてくださいね!!

本当にありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。