むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

ここのところ

2011年02月11日 16時53分21秒 | 戯言

久し振りに聴いたりして。
なんだか盛り上がってきて(笑)部屋の中で「どぅり~みん♪あすぅ~ふぁるぅ~と~♪」
なーんて一緒んなって唄ったりしてます。

てな事してたら。
日曜日は渋谷 Songlinesにてらいむギグです。
初めて出演するハコなのですが、どうやらアコースティックメインのバーのようで。
ゆったり落ち着いた雰囲気で観て頂けると思います☆☆
らいむもいつもよりアコースティックな感じでやります。
お時間ある方、ぜひぜひ観に来て下さい♪♪

BOØWY聴き過ぎで、当日「サンクス!!」とか連発しないよう気をつけます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーもー | トップ | 2月13日 渋谷 ソングラインズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipee☆)
2011-02-12 23:59:01

ジャケットが懐かしすぎます!!!
学生時代を思い出しました…(笑)

落ち着いた雰囲気のらいむらいと、楽しみにしております
返信する
でしょ~。 (むらいむらいと)
2011-02-16 22:12:21
>mipee☆さま
なんか・・思い出したかのように、学生時代聴いてたの引っ張り出して来て。。
その後TILTやDEAD END、プレゼンスにも手が伸びてしまいました(笑)
そうそう。シャケがいた頃のレベッカも聴いてしもた☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。