むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

どーもー

2011年02月08日 01時58分56秒 | 戯言
そうそう。

名曲喫茶の明くる日曜日。
結局朝まで打ち上がって家に戻りましたので、お昼過ぎまでおねんねしてしまい。。
「おっとっと。。題名のない音楽会見逃しちまったぜ。。あ、そうだ。本日モッキー&ダニーさん、アットG-arkって言ってたよなぁ~♪♪」という事で。
夜ふらっとG-arkにお酒呑みに行きました(笑)
んもーう!!前日ラ・ママでお世話になったところなのに、本日もどうもお疲れさまです!!!
・・てなご挨拶も兼ねて寄らせてもらったのだけど。
気がつけばおいらも唄ってしまってました(笑)
ほんとすんません。。
いや、でも嬉しかったです☆☆☆

モッキー、ダニーさん、お客さまとも小粋なカンバセーションさせて頂き、非常に楽しい日曜の夜でした♪♪
ありがとう~!!!さんきゅ~!!!ありがと~ね~♡
↑ しつこく使ってごめんなさい。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日 渋谷 ラ・ママ | トップ | ここのところ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipee☆)
2011-02-08 22:28:57

連日お疲れさまです

G-arkの話、某氏のブログに書いてありました(笑)

何を歌ったのか気になります…行きたかったなぁ
返信する
あはは (むらいむらいと)
2011-02-09 00:21:59
>mipee☆さま
おっと・・そうそう。
お酒呑みに行くつもりだったんだけどね。
そういえば先月、今月とG-ark出勤なかったからなぁ(笑)
また来月辺りに、歌声喫茶アットG-ark出来たらいいなぁ★★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。