むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

この世の果て

2012年11月05日 23時37分29秒 | 戯言
いま何枚くらい売れてんだろー。。。。

先日母親から電話があり。
「大阪のタワーレコードであんたのCD買うてきたで」との報告だった。
で、久し振りに電話口でお喋りしたのだが。
「1曲目からなんか救いのないような唄でどうしようか思ったわ。その後どんどん落ち込むようやったら聴いてて辛いけど、最後には少し希望の光が見えたような気がして安心した。」
というような事おっしゃってました。
なんか的確な感想で、こちらも「あはは、まぁな。」と応えておきました(笑)

しかし。
嬉しかった。
大阪でも売れてたらいいなぁ。。。。

でね。
昨夜ツイッターの方でも。あとホームページでもお知らせしたのだけど。
9日のラ・ママ公演がね、主催者側の諸事情により中止となってしまいました。
振替という形で11月、他の日程入れるか??と、ラ・ママとも相談したのですが。現状、11月は既に結構な箇所でのギグが決まっている為それも難しく。
楽しみにされていた方には本当に本当に申し訳ないのですが。
15日町田と・・22日本八幡、23日川崎、そして最終30日の代々木。我々全力を注いでギグしようと思っています。
この度はあまりにも急なスケジュール中止のお知らせ、誠に申し訳ございませんでした。

では、次回は町田。普段あまりギグする事のない街で。「この世の果て」精一杯宣伝してきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | こんばんわ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様素敵です! (天竺牡丹)
2012-11-05 23:50:49
お母様のお言葉に不覚にも吹き出してしまいました@山手線
今も聴いてますよ~。
さっき西尾さんにも会ったので「素敵(*≧д≦)ノ」と伝えてきました(笑)
ライブがなくなっちゃったのは残念だけど、
それまではCDたくさん聴いて予習復習に励みます(`・ω・´)b
それにしても、ちびっこお嬢、おめめ大きくて可愛い☆
返信する
Unknown (ユミ)
2012-11-06 00:30:13
9日のラママのライブがなくなっちゃった事を知りました。 こういう事もあるんだね。
今月は町田はちょっと厳しそうなんだけど、他は行けるかもって感じです。。。!

お嬢ママからしたら、自分の息子のバンドのCDをお店で見かけたらやっぱり嬉しいのかな!?
というか、幼少お嬢めっちゃかわいいー!!(笑)

返信する
可愛い(笑) (すず)
2012-11-06 22:13:01
お母様、さすがよくわかってらっしゃる
目元が似てらっしゃいますよね
小さい時のお人形みたいなお嬢可愛いです(笑)

中止になってしまったラママのぶんも今月は熱いliveを展開してくださるのを楽しみにしています。
返信する
あはは♪ (むらいむらいと)
2012-11-08 01:21:05
>天竺牡丹さま
@山手線で吹き出してくれてありがとう(*´∀`*)
今回。あまりにも急なギグ中止のお知らせは我々も本当に心痛かったですが、残りのオータム・ギグ。益々全力投球で挑もうと思ってます。
見逃したら後悔するようなギグにするー♪♪♪つもりなので、しっかり予習復習しておいてー(笑)
返信する
ごめんなさい!! (むらいむらいと)
2012-11-08 01:26:50
>ユミさま
9日の分、残りのギグで完全燃焼するー!!!つもり☆
ぜひぜひ!!!ご都合よろしければ千葉や川崎にも応援しに来てください(*´∀`*)
う、うん。。
恥ずかしいけど・・かあちゃんも嬉しいんと違うかなー????
返信する
あら。 (むらいむらいと)
2012-11-08 01:30:54
>すずさま
目元・・似てますか???(笑)
ねー。
まさか何十年か後にこんな姿に成り果てるとは(・_・;)
そうですね☆
まずは次回の町田。
外道の良さんの地元だけに、我々気合入れて熱いギグを展開して参りますー♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。