むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

11月

2012年11月01日 00時31分16秒 | 戯言
最近。
有り難い事に手軽に音を連れ出す事のできる環境になったので、今まで以上に音と触れ合う時間が増えた。
当てもなくお外をぷらぷら歩く癖が酷くなった(笑)
で、少し肌寒いくらいが・・お散歩にまたちょうど良い感じなのです。
ついつい「もーちょっと歩こ」ってなっちゃう。
ですが。
流石にレコードの音だけは手軽にはお外へ連れ出せないので。。
相変わらずお家ではレコードの音と戯れてます。

寒くなってくると、浅川マキとか聴きたくなるよ。

気がつけば明日から11月。
11月は唄う機会が多いなぁ。。
自分にとって健康な身体でうたを唄えるというのは、なんて幸せな事なんだろー!!
今僕は倖せです・・なんちって。
いつもどおり全力投球で唄うよ

詳細の方、随時らいむウェブに更新してるのでぜひぜひ見ておいてください。
ではでは、秋の夜長にらいむらいと。
何卒よろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 池袋 鈴ん小屋 | トップ | この世の果て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。