リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

藻岩山ロープウェー

2019年01月23日 | 旅行

ANAスカイホリデーわくわくチケットが使える、藻岩山ロープウェーに行ってきた。
往復乗車券(もーりすカー付き)1700円が無料になる。



冬場なので閑散としているのでは無いかとの予想は大外れで、修学旅行生、外国人客でかなりの列が出来ていた。



もーりすカー。



歩いても数分かも。




山頂には夕暮れ前に到着し、夜景までの変化を見ることが出来た。



日本3大夜景の1つとのことで、さすがにいい景色だった。



月は昨日満月だったようだが、ほぼ満月。

わくわくチケットの対象を見るまでは藻岩山ロープウェイのことを知らなかったが、ここもなかなかの観光地だった。



最新の画像もっと見る