リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

NCN75 ユニオンキャナル サイクリング 24Km

2022年08月05日 | サイクリング
天気が良いので、近場のサイクリングに出かけてきた。

行き先はNCN75経由でユニオンキャナル。



24Kmゆっくり走り、気温も15℃程度だったので、ほとんど汗はかかなかった。




NCN75からCAMP VIADUCT。





この橋でリスを見つけたので、写真を撮っていると、私と妻に挟まれて危険を感じたのか、慌てて橋の下に降りたところ、




ユニオンキャナルフィーダーに落ちてしまい、



かなり苦労しながら、やっとのことで岸にたどり着いたが、しばらくの間登ることが出来なかったので、助けようと思い枝などを探しているうちに、なんとか登ることが出来たものの、その後の動きは極めて遅く、よろよろと歩いていたので、かなり消耗したようだ。




ユニオンキャナルでは、SUPとカヌーで遊んでいる家族がいたが、面白そうだった。




Almondale Aquiduct。



ナローボートも走っていた。

明日は、全英女子オープン観戦に行ってくる予定。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の激安品ショッピング | トップ | 2022全英女子オープン2... »
最新の画像もっと見る