リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

5/29(月) 帰りの坂

2006年05月29日 | 自転車通勤

今日の帰宅時は向かい風が強かったので、タイムトライアルは
すぐに挫折し、坂紹介に切り替えました。

 


八王子上柚木陸上競技場裏坂 下部

野猿街道から上柚木陸上競技場へ向かう
途中の坂。ここもなかなかのものです。
アスファルト舗装の切れ目辺りから坂が急に
なります。

 


八王子上柚木陸上競技場裏坂 中部

激坂おきまりのコンクリートわっか舗装。
最大18%くらいはあるでしょうか?
でもここも短いので、一気にクリアできます。


八王子バイパス相原IC東側 側道 下部

昨日写真を撮ってきた激坂
登り切るとどこかの会社の敷地でした。

帰りの平均速度は21Km/hほどでした。
坂巡りもなかなか面白いです。

 

 


最新の画像もっと見る