リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

6/6(火) 朝 普通の自転車通勤 帰り 小雨

2006年06月06日 | 自転車通勤
今朝の通勤は特筆する物は全くなく、ごく普通にいつものコースで
安全に来ました。所要時間は38分ほど。これを5分縮めると危険度は
とてつもなくアップします。

さて、帰りは何やら真っ黒い雲が西の方を覆っていましたので、いつ降られても
良いように、バッグはポリ袋に入れ、ポンチョは出しやすい所にしまって
会社を出ました。途中ぽつぽつ降り始めましたので、ポンチョを着まして、
あとは、ヘルメットのシールドの効果を試すのが楽しみでしたが、雨足はそれ
ほど強くはならず、家に着く頃には止んでしまいました。
風も追い風でしたので、非常に楽が出来ました。

現在、20時ですが、外は雷雨となっているようですので、これに捕まって
いる自転車通勤者もかなりいるのでは無いかと思います。

写真も無く手抜きのブログ投稿、失礼致しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ書き込みで懲戒処分 | トップ | 6/7(水) 朝 最速記録更新 »
最新の画像もっと見る