リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

スシローに行って来た。

2021年11月11日 | Weblog
久しぶりにスシローに行ってきた。
家の近くにあるのだが、行くのは2回目。
 


14時頃に入ったので、かなり空いていた。

妻が食べられるのは、



海老天、



生ハム、



カルビなど。

何やら、前回のときよりも寿司が”小振り”になったような気がするのは、原価意識による”気の所為”だけなのだろうか?

この大きさだと、30皿くらいは軽く食べられると思う。




このフライドポテトも100円とは・・・・・
1本10円近くするが、何故かマクドナルドのものよりは美味しかった。



サーモンも美味いことは美味いのだが、やはりスーパーの見切り品半額を食べるほうが、私には合っている。




生ビール450円、チューハイ350円!!!!!
これも家で飲むよりは若干?美味いのだが、3倍以上支払って飲む器量は私には無い。
今回は娘が払ってくれるので・・・



このイワシはかなり美味かった!




3人で3000円少々は普通の人たちに比べると少々控えめなのだろう。

やはり私はマクドナルドのチキンクリスプ、松屋の牛めし、かつやのカツ丼、くらいしか外食に行けない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金請求書 提出完了! → 支... | トップ | スマートウォッチ装着で初め... »
最新の画像もっと見る