リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

6/4(日) 小山交差点 尾根幹 連光寺

2006年06月04日 | Weblog

今朝は7時過ぎに起きて、小山交差点、尾根幹経由でまた
連光寺に行って来ました。


町田街道 小山交差点

ここを右折して、尾根幹に続く坂道を上ります。

 


小山交差点 尾根幹間坂途中

 


小山交差点 尾根幹間坂上部

ここを左折するとコストコ、カインズ、多摩境駅に
行けますが、休日の渋滞は凄いです。


杜の一番街北交差点

尾根幹からゴルフ場内を通って連光寺に抜ける道を
昨日発見しましたので、今朝はそこを通る予定でしたが、
通行止めになっていました。確か昨日は違ったような・・・

連光寺ヒルクライムは若干の追い風で、絶好のコンディション
でしたが、ターゲットがいませんでしたので一人で上りました。
結果は4分50秒・・・、やはりペースメーカーが欲しいです。
ペースメーカーも4分台、4分30秒台を並べて走らせて頂ける
と、結構良い記録が出るのでは無いかと思います。

 


聖ケ丘のビューポイント

masaさんやKazuさんのブログでおなじみの場所ですが、
以前この階段を自転車を担いで登ったのを思い出しました。

帰りもゆっくりと尾根幹、戦車道を走り9時半頃家に
着きましたが、家族はまだ寝ていました。

今日も昨日と同じような天気、気温で非常に走りやすかったです。


最新の画像もっと見る