リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

5/19(土) 雛鶴峠 降雨撤退 (ランドナー)

2007年05月19日 | Weblog
今朝は起きると5時30分。

以前から行きたかった、”雛鶴峠、山中湖、山伏峠、道志道”にトライする
予定で、6時前に家を出発。
途中までは快適だったのですが、神奈川CCを過ぎ、秋山CC手前当たりで
雨がぽつぽつ降って来ました。
進行方向は真っ黒な雲が出ていましたので、撤退することにして戻り始め
秋山トンネルの中で雨具を着るために止まりましたが、何と軽量化のために
家に置いてきた事を忘れていました。
仕方なく、デイバッグを担いだ上にウインドブレーカーを着て走り出しました
が、途中土砂降りにも降られ、家に到着したときは、ずぶ濡れでした。

まあそれでも3時間は走りましたが、昨晩のチューハイ、今朝ロングライドの
ために、しっかりと食べた朝食のカロリー消費は出来なかったようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18(金) 内装4段シ... | トップ | 尾根幹でのヒルクライムバトル »
最新の画像もっと見る