リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

マルシェコダマ モーニングビュッフェ2

2013年10月30日 | 激安

品川エキュートのマルシェコダマ、モーニングビュッフェ、600円!
JR大廻りをやっている最中に見つけて以来、いつか行ってみたいと思っていたのだが、今回妻と一緒に行ってきた。




オムレツ、ソーセージ5,6種類、生ハム、そしてパン数種類が食べ放題。

コーヒ、紅茶、オレンジジュース、飲み放題。



外は生憎の雨。
テラスの座席は一部しか使用出来ないので、結構混んでいたが、来た客が入りきれないほどでは無かった。




二皿目。



ミネストローネも食べ放題。





3皿目。
生ハムだけでも600円分は食べたと思う。



サラダも食べ放題。



ところで当日は気温が15℃ほどだったが、半袖だったのは私と妻だけでほとんどの人は長袖にジャケット。



ピクルスも食べ放題。




アップルパイとデニッシュも極めて美味しかった。




すくなくともパン類だけでも10個以上(1人あたり)は食べ、どう考えても食べ過ぎだったが、




その後、品川駅の新幹線改札前の待合室で3時間弱動けなくなってしまった。

外は結構な雨が降っていたので、ちょうど良かったかもしれないが、54才になって食べ放題で食べ過ぎてしまうとは、まだ若いと言うべきか・・・

と言うことで54才の”いい大人”ですら(私だけか?)苦しくなるほど食べ過ぎさせてしまうこの品川エキュート、マルシェコダマのモーニングビュッフェ!素晴らしいコストパフォーマンスである。

また数カ月後に行ってきたいと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川エキュート マルシェコダ... | トップ | カンデオホテル 上野 »
最新の画像もっと見る