ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

990         祝賀会前日     

2008-05-02 23:42:39 | Weblog
※ 退屈だなあ。 早く起きてくれないかな~。
  クリック♪


明日の祝賀会の準備で何かとごった返している。
本のサイン書き、抽選のクジ作り、ゲストの名札作り、その合間に犬の世話、部屋の掃除機がけなどテキパキとこなすNの横で
私はノ~ンビリとBGM選び。
結局、「キング・オブ・ターフ」 の中から

「♪グレード・エクウス・マーチ」・・・パーティー開場時
「♪宝塚記念ファンファーレ」・・・・・主賓入場時
「♪キング・オブ・ターフ」・・・・・・パーティー終了時

の3曲で行くことに決めた。
本当は、いつも聞いている阪神の本馬場入場のBGMが1番好きなのだが、これはCDに入っていないので諦める。

午後は逆瀬川へ出て、紙袋やガムテープなど足りない備品を買い揃える。
私は黄色いTシャツと夏用の靴下を買った。

Nの希望で、夕食はてん川のカレーうどん。
まだ5時過ぎだったのでお客は4組ほどだったが、カレーうどんは相変わらずオイシイ
いけないと思いつつ、またまた最後の一滴まで飲み干してしまう。

オイシイって、罪だ・・・・


夜は 宝の湯 へ。
私は入らず、Nが出て来るまでロビーでのんびり本を読んで過ごす。


今夜は坪井3級が泊まり。
マルコメ味噌になってやって来た。

おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 989       もうす... | トップ | 991        20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿