ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1410     グァテマラ

2009-07-25 10:32:24 | Weblog
子ども教室の開始直前に大雨が降りだし、ずぶぬれの子どもたちが次々と入ってくる。
N井くんは特にひどく、着ている真っ赤なTシャツが、そのままジャーッとぞうきんのように絞れてしまいそうだ。
あまりにひどいので、以前Zさんから頂いていたタイのTシャツ(超ハデ!)に着替えさせると、一瞬でリッパな原住民となった。


夜はHIROでケーキセット。
最近、アールグレイでなくコーヒーを飲みたくなることがある。
つい先日飲んだグァテマラが最高だったので、きょうも日替わり(シャパドン)を注文するが
やっぱりグァテマラの方が何倍もおいしい。
大声夫人の好みはなんだろうな。


帰宅後グリーンチャンネル。
『明日の勝ち馬検討社』 が特に好きだ。


明日の札幌、新馬戦以外すべて3連複で購入。
これで当てて、当面の資金源としたい。

明日の函館記念は

3番マイネルチャールズ→4番マンハッタンスカイ→12番メイショウレガーロ
4番マンハッタンスカイ→12番メイショウレガーロ→15番インティライミ
各3連単ボックスで。


おわり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1409     せっかく... | トップ | 1411    山崎七段が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館記念…。 (かねとしがばなー)
2009-07-26 16:50:04
函館記念、着順1着16番、2着9番、3着12番。
全く重ならず、惨敗です
ルンさんも…
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-07-26 23:50:05
結局、巴組で決着つきましたね。
それにしても、サクラオリオンの頭は全く考えていませんでした

夏競馬も牝馬と同じく 「格」 より 「調子」 でしょうか
返信する

コメントを投稿