ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1440      感染     

2009-08-21 09:08:13 | Weblog
きのう(20日)は奨励会試験2日目。
午前中、宮崎のEちゃん来宅で、ちょうど届いたばかりの『孔雀の微笑』を一緒に読み、お昼は残り物のオデンをつつく。
そのあとちょっとバテ気味で午後からはほとんど眠って過ごすが、Yさん親子、Hi君親子が来ていたようだ。

6時を過ぎた頃にNが入ってきて、1次試験は1人通過と聞き少しホッとする。
ご飯の用意をしていなかったのでてん川へ。
きざみカレーうどんとオイナリさんを注文。
おいしいが、最後に汗と鼻水にまみれるのが難点だ。
そのあとHIROへ。
自動ドアを入ったとたん、ケータイで会話中の大声夫人に出くわす。
いつもとは全然ちがう、やけに愛想のいい話しっぷりだった。
ディープスカイは正式引退が決まる。
まだ4歳なのに残念無念だが、このケース(屈腱炎とアグネスタキオンの急死)では仕方ないだろう。
それにしても、応援馬が少なくなるのは寂しいなあ・・・・・。


帰宅後、園田のレース結果を見るとアルドラゴンが見事V。
大スポではSTさんがツルマルメジャーに◎を打っていたが、私はアルドラゴンを信じていた。
信じる者は救われる(去年の有馬記念でイヤというほど味わわされた)
9時ちょっと前にM君来宅。


寝る前に、借りていたビデオ 『感染』 を観る。
あと味の悪い映画だった。



おわり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1439 | トップ | 1441     1名合格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地観戦 (ドンドン)
2009-08-21 13:28:52
アルドラゴン勝ちましたね!オメデトウ。
(私は馬券的にねらったメジャーと心中...う~ん、どうしちゃったんでしょう?)

返信する
ドンドンさま (ルン)
2009-08-21 21:33:26
現地観戦の予定だったんですが、雑事に追われ参加できませんでした(暑くてバテてたのもありますが)


きょう、競馬用のサイフ買いました。
悪い流れを変えるために・・・

返信する

コメントを投稿