ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1418     小倉記念

2009-08-02 12:40:39 | Weblog
本日の小倉記念購入馬券。


12番コスモプラチナ⇔7番 マストビートゥルー
           15番 アンノルーチェ
           18番 ダイシンプラン  馬連で。


あと、ドリームフライトの大逃げを期待して複勝を100円。


なかなかオモシロそうなレースです。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1417     ぼけ封じ | トップ | 1419     明け方の停電 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉記念… (かねとしがばなー)
2009-08-02 16:42:41
お互いにお疲れ様でしたね…
返信する
今年の小倉記念は・・ (街野風景)
2009-08-02 19:05:50
ムツカシかった・・・
こんなのは馬券買わずに見てるだけのが良かった・・・
こんなあとは 小倉アイスでも食べてやり過ごしたい。
ぁ 井村屋のあずきバーでいいかな~
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-08-02 22:34:19
すごい荒れ方でしたね。
前半は買ったウマばかり先行していたので気分よかったのですが・・・・。


当たらない小倉、ますますキライになりそうです
返信する
街野風景さま (ルン)
2009-08-02 22:39:40
>こんなのは馬券買わずに見てるだけのが良かった・・・


いえいえ。
そんな事おっしゃらず、明るい明日を夢見ながら共にオケラ街道を歩いて参りましょう


‘オケラ街道 みんなで歩けばコワくない’
返信する
はい。 (街野風景)
2009-08-04 01:17:19
「街道を 歩けど瞳に 茜空」 風景
ぉ いい句だな、優駿に出しちゃおうかな?
返信する
街野風景さま (ルン)
2009-08-04 09:06:58
風景さま、ナーイス

 ‘優駿俳壇’ に掲載される日を楽しみに待っております
返信する

コメントを投稿