ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

2969      ヴィクトリマイルとアホレンジャー

2010-05-16 23:10:41 | Weblog
きのう(15日)は風邪気味で1日中調子悪かった。
午前中Mちゃんのレッスン。
『♪ロシアの熊』 があまりにも早く出来上がってしまった。
早く2曲目を渡さないといけないのだが、なかなかピッタリの曲が見つからない。

リビングと和室では研究会なので2階で休む。
これを読みながらいつしか寝てしまった。 平和だ・・・・。

コレ

夜はH松くんとY村くんが泊まり。



16日は子ども教室だったが、西田くんが間違えて来て手伝いが3人になった。
ヴィクトリアマイル。
ブエナビスタとレッドディザイアの一騎打ちは、ブエナ1着レッド4着という結果に終わる(2着ヒカルアマランサス、3着ニシノメイゲツ)
アンカツラドラータはスタート出遅れが響いたようだ。
私はカン違いで買った馬連が当たる。

夕方、メガネを受け取りに行く。
出来上がったメガネをかけて渡された新聞を広げると、加○一二○九段ネコ裁判の記事が載っていた。
(うわ・・・) と思い、一瞬真剣に読んでしまう。
そのあと中山のLuckyとリカーショップ(グランマルシェ)へ。
モルツとおつまみとアルコール2%のワインを購入。
そのあとHIRO横のセブン○レブンで、予約していたお弁当(シール付き)を受け取る。
花月食堂弁当
近くの公園で食べるが、想像以上にオイシかった。


夜、借りてきたビデオ、『メタボ戦隊 アホレンジャー』 を観る。
15分ほど経ったところで、「つまらん」 とNが勝手に消して腹が立った。


おわり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2968     第5回ヴ... | トップ | 2970    バラ園  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当 (団塊おやじ)
2010-05-18 20:18:01

おすすめの「花月食堂弁当」
出勤時の昼食として頂きました、

意外と・・・失礼 本当に意外と美味しかった!
この手の弁当なら毎回でも食べたい♪

カロリーを気にしなければ・・・
*いまだにあきらめ切れず、カロリーを
きにしてるおやじです


返信する
団塊おやじ様 (ルン)
2010-05-19 00:44:33
>花月食堂弁当

お店の人によると、このお弁当は1日の入荷量が少ないそうです。
団塊おやじ様は午前中にゲットされたのでしょうね。
さすがです


カロリーの件ですが、ちょっと調査しましたところ、
『小学2年生の給食カロリー(650㌔カロリー)』 とほぼ同じです。

どうぞ御安心ください
返信する

コメントを投稿