ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

2013年 チューリップ賞

2013-03-02 23:46:57 | Weblog



クロフネサプライズ

馬連5070円に感謝。
サクラの木の下で、また会おうね!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3628    聖天通り、... | トップ | 3629   2013年 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (かねとしがばなー)
2013-03-03 00:31:39
サプライズを桜と樫でも期待
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-03-03 09:41:07
きのうの阪神は、とにかく芦毛が光ってました。
今後しばらくは注意が必要かも!

それにしても、新年度に入り
かねとしさん絶好調ですねー!
こちらも負けずにがんばります。
返信する
絶好調!? (かねとしがばなー)
2013-03-03 17:04:50
絶好調…続けたいのですが、どこまで続くのか…。
昨年も春先までは良かったのですが
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-03-04 08:28:32
今年は、競馬に関してのみ
ポジティブシンキングで行こうと思ってます。


正直、かねとしエスポ馬券の影響かも
返信する

コメントを投稿