ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

第18回NHKマイルC予想

2013-05-05 09:39:51 | Weblog

迷ったあげく

ストーミングスターの単勝1点勝負で!!


門別出身のストーミングスターに跨る世界のミルコ。
先日、痛い負けをしたばかりのサンデーの夢を乗せて、大いに羽ばたいてもらいたい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金)は | トップ | 第8回ヴィクトリアマイル予想 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の予想 (じん)
2013-05-05 12:29:52
ストーミングスター、有力な感じです
(^_^)

3、6、7、9の馬連ボックスで勝負です
(^_^)v
返信する
負けて良し (かねとしがばなー)
2013-05-05 20:17:20
競馬には負けましたが、柴田大知騎手のコメントがよかったので、負けと良しとします。
さぁ、明日はエスポです。
返信する
じん様 (ルン)
2013-05-06 08:56:23
いやあ・・・・荒れましたねぇ。
でも、柴田大知騎手の男泣き、最高でした。
じん様の仮想予想、今後も楽しみにしております

それから、先日は「世紀の再会」、ありがとうございました。
なんだか、すごく立派になられて
ちょっと面食らってしまい、失礼いたしました。

またお会いできる日を、心から楽しみにしております
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-05-06 09:14:43
柴田大知騎手の嗚咽止まらぬ男泣き、よかったですねえ。
あの時は、ちょうど知り合いの家(競馬まったくやらない)で観戦していたのですが
いい瞬間に立ち会えたと思っております

きょうはいよいよエスポですね。
それにしてもこのレース、どう買って良いものやら・・・・・・
返信する
今でしょ! (かねとしがばなー)
2013-05-06 12:45:06
エスポ、例の馬券するのなら…今でしょ!
たぶん3番人気くらいになるでしょうから。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-07 08:35:41
果敢に逃げる姿には、神々しいものを感じました(; ;)
4歳のホッコータルマエに捕らえられたのは仕方ないけど
ローマンレジェンドに先着したのはスゴイと思います。

自走も、ますます楽しみですね
返信する
祝賀会で‥ (じん)
2013-05-07 21:39:14
こちらこそ、面食らいまして「再会」の喜びを表現しきれなかったこと、お詫び申し上げますm(_ _)m

「あ、仕事帰りですか~♪」

「あ、ちょっとお肉がついたような~♪」


矢継ぎ早の問いかけに、ルン様は変わっておられないと、安心いたしました(^_^)

指導対局は山崎七段とA三段で、しっかり教わりましたm(_ _)m

澤田五段とは会話はしませんでしたが、眼を見て、こちらも安心いたしました(^_^)

やはり、同郷のI三段とは少しだけお話させていただきました(-_- )
ん~‥ガンバレ!I三段!
返信する
じん様 (ルン)
2013-05-08 19:34:41
山崎七段とA三段、なかなかいいカードでしたね。
ちなみに、A三段のお宅にはが出没するそうです
澤田五段は、(いい意味で)、森門下きってのマイペース人間かも知れません。
最近は少しずつ愛想笑い(?)も出来るようになり
プロらしくなってきたなあと感じます。


I三段との話し・・・・・

う~ん・・・こちらはやっぱり、まだまだでしょうねえ・・・


返信する

コメントを投稿