ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1483      秋華賞他

2009-10-18 12:38:38 | Weblog

☆秋華賞

ブエナ2着の目も多いにありそう。
従って今回は配当重視で

1、4、5、10、12、15、16、17、18から3への馬単で。


☆府中牝馬Sも面白そうなのでちょっとだけ。

オークス馬3番トールポピーから
10、14、15、16,17,18の馬連で。



どちらも自信なし・・・・・・・・








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1482    黒石ダムか... | トップ | 1484      ブログ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋華賞…。 (かねとしがばなー)
2009-10-18 17:19:56
秋華賞、お疲れ様でした
ブエナの3冠は正直厳しいかもとは思っていましたが、こんな幕切れになるとは…アンカツさん、この秋は不運続きですね。
府中牝馬S、お疲れ様でした。
返信する
面白い! (夢人)
2009-10-18 21:45:15
1、4、5、10、12、15、16、17、18から3への馬単で
面白い買い方をしましたね
いろいろやってみるのはいいことです
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-10-19 08:33:20
府中牝馬Sもオモシロかったですね。
それにしても、ムードインディゴ&レジネッタ入着とはビックリでした。
特に、桜花賞以来パッとしなかったレジネッタが、初騎乗の後藤浩輝で3着というのが個人的には感動でした。

返信する
夢人さま (ルン)
2009-10-19 08:55:57
計算ニガテなので、予想よりも毎回買い目選びに苦労してます
この買い方は、苦しまぎれのうちにハタと思いついたものです。
今回はブエナ降着で取れませんでしたが、ゼヒまた試してみようと思います
返信する

コメントを投稿