ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

788 眠い日

2007-09-20 22:57:38 | Weblog
※これがウワサの ‘ちびまるこトイレットペーパー’
 勿体なくてなかなか使えない。
 クリック♪


きょうは朝からバタバタと雑用に追われる。
普段はのんびりボオ~ッと過ごしているので、たまに忙しい日があると調子が狂う。
おかげで、午後からのレッスンが眠くて眠くてたまらなかった。

夜も、(レッスン欠席の電話がかかって来ないかなあ・・) と念じていると、その通りになる
早速Nを誘ってレッツ・喫茶店

車中の会話。

「ねえ! 金太陽って知ってる?」
「・・・・・」
「カーーーーーーンミッカッンッ♪ ていうの」
「・・・・・」
「キラッキラッ 金太陽。 キラッキラッ 金太陽。 カーンみかんなら金太陽~♪」
「なにそれ」
「知らない? 缶ミカンのコマーシャル」
「・・・・・・」
「フ~ン、やっぱり貧乏人は知らないんだ・・・可哀そうに」
「そんなもん知りたくないわ!」


きょうはとにかく眠い。
横ではNが珍しくTVを観ている(『交渉人』)
私は今からお風呂に入って寝る事としよう・・・


手抜きブログ終わり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 787      山崎七段... | トップ | 789        モン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ばらーず)
2007-09-20 23:48:30
ルン様、今日は自然体なお話で、私もホッとしています。
山崎七段も激戦の日々でしょうが綾部で、いい気分転換をされたことと思います。
今度は一門の兄貴増田五段に綾部シャワーを浴びて欲しいような気がします。
 また阪上3級のお話トホホホホ、、。で有りますが、やはり子供教室で息子もお世話になっておりますので、頑張って欲しいと思っています。

 

返信する
綾部シャワー (95)
2007-09-21 01:09:57
そうですね。是非増田5段にも綾部シャワーを味わって欲しいと思います。その時はスペシャルメニューを用意しておきます。
 阪上三級は一度シャワーを浴びたんですよ。まだ十分ではなかったようなので、次回は座禅、驚策でビシバシというコースがいいかもしれません。
返信する
ばらーずさま (ルン)
2007-09-21 09:05:57
‘トホホの阪上3級’

なかなかいいフレーズですね
彼も気に入ることでしょう(でも、ばらーずさんが名づけ親だということは伏せておきましょう。 息子さんの為にも


増田五段は以前 ‘中国シャワー’ を浴びてから○好きになってしまいました
返信する
95さま (ルン)
2007-09-21 09:11:23
増田五段対策のスペシャルメニューって何でしょう??
もしかして、シャワーの栓をひねると美女がいっぱい流れ出てくるとか


阪上3級は、やはり黒川禅師にお任せするしか方法は無いようですね
返信する
Good News (95)
2007-09-22 00:22:00
朗報でございます。あのまるちゃんのトイレットペーパー、巻き芯に当たりシールが付いていたらもれなくちびまるこちゃんグッズがもらえます。今まで私達も知りませんでした。もしかすると宝塚へ行ったあのペーパー当たりかもしれませんよ。早く使ってみてください。
 それでヨメと相談した結果、ルン様の誕生日プレゼントにあのちびまるこペーパーをごっそり一袋プレゼントすることに決定しました。
 素敵な女性への誕生プレゼントにトイレットペーパーを贈る男。トイレットペーパーをもらって大喜びする女。ズバリ、地上最強の変態コンビでしょう。
返信する
95さま (ルン)
2007-09-22 09:04:47
>巻き芯に当たりシール

なんとも ‘ちびまるこ’ っぽいナイス企画ですね♪

ああ、
それでも目の前のちびまるこロール、やっぱり勿体なくて使えないかも・・・

ズバリ、来年の9月5日が待ち遠しいでしょう♪
返信する

コメントを投稿