ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

こんなものが・・・・

2014-06-14 19:59:57 | Weblog

インコ占いと書いてありますが

ここを見て頂いてる方は、「ちがうよ~」 と言いたいところかな?


でも、カワイイです。



クリック♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     きょうは「その金」 | トップ | 3808   万馬券取り逃... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (tomiko)
2014-06-15 12:32:46
ルン様こんにちは。

サッカー負けちゃいました・・・

すんごいファンではないんですが、見てました。

動画のヨウムちゃんはすごく可愛かった。

最後の静止画像の表情ほんとカワイイナー!
返信する
tomiko様 (ルン)
2014-06-16 23:22:31
サッカーはルールがよく分からなくて、もうひとつファイトが湧かないのですが
この画像にはさすがにグッときました(^◇^)

けど、お書きになられている 「動画」 が見れません。

どうやったら見れるのかな??
返信する
YouTube (tomiko)
2014-06-17 01:20:17
「那須どうぶつ王国 ヨウムのオリビア 日本対コート

ジュボアール勝敗予想」  50秒くらいのところで、オリ

ビアちゃんがてこてこ登場して日本の旗をパクリ!!

可愛いので見て下さい。

へへ  偉そうに書いてみたけれど、この動画はある

方のブログで教えてもらったんです。ルン様もYouTube

で見られたのかと勝手に思い込んでいました。

返信する
tomioko様 (ルン)
2014-06-17 02:13:11
「那須どうぶつ王国営業マン」 で見れました!!
オリビアさん、賢いですねー

森家の金太郎はイマイチ素直さに欠けるので
こういう風にはいかないでしょう・・・・・(^_^;)

貴重な画像を教えていただき、どうもありがとうございました
返信する

コメントを投稿