ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

1341   第14回 NHKマイルC

2009-05-10 12:34:33 | Weblog

本日の購入予定馬券です。



馬単で
16番ブレイクランアウトから1、2、3、6、13、17、18

馬連で
13番レッドスパーダから2,4,6,7,15,16,18

ワイドで

4-8
7-8
8-16
8-18

3連複で

2,4,6,7,15(超安易)

単複で





以上、トータルきっちり3000円です。


(只今pm12:40)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1340      ウオッ... | トップ | 1342      ジョー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6連敗…。 (かねとしがばなー)
2009-05-10 17:38:26
この春のGⅠ6連敗…
返信する
今年のクラシック (夢人)
2009-05-10 21:30:32
今年の3歳牡馬 一昨年の繰り返しです
日替わり定食 抜けた馬がいません
ビッグネームでもそんなに強くない
これを肝に入れて予想を立てましょう
最強3歳はブエナビスタ?
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2009-05-11 01:03:22
先週に続いて荒れますねー!!
それにしても、グランプリエンゼルが3着に食い込むとは思いもよりませんでした(中1週、東京二桁着順、初騎乗などなど)
ここはやはり、ウチパクさんの騎乗が良かったと見るべきなのでしょうね。


さて、来週はヴィクトリアマイル。
鉢巻しめてジョリー姉さんの応援です♪

返信する
夢人さま (ルン)
2009-05-11 01:14:27
抜けた馬(スター)が居ないと物足りなさも感じますが、予想はかえって楽しいですね。
オッズが割れると配当もオイシイし、実を言うと、今回のNHKマイルCの予想が1番ルンルンでした(負けたショックも大きいですが

それにしても、ウマは本当にかわいいです。
速い子も、ポツンとひとり取り残されている子も・・・。

最近はウマの画像を見て癒される毎日です。
今のお気に入りはシルクボンバイエ・・・・御存知ですか?

顔だけ真っ白なウマです
返信する

コメントを投稿