ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

 773     前夜祭(前編)

2007-09-05 00:14:52 | Weblog
※ ラクダの水浴び風景。
  クリック♪


朝からの良いお天気に負け、ドライブへ出る。
「きょうは仕事があるからあんまり遠出は出来ないなあ」
「もう近場でいいやん」
言いながら結局高速に乗る
行き先の決まらぬまま 加西SA へ寄って昼食。
露店で売っていた三田コロッケと串カツ、タコねぎの天ぷらを買って、持ってきたオニギリと一緒に食べる。
建物の外なので少し暑かった。

クルマに乗り込んだあと、柳田國男の 『福崎』 へ行くことになった。
「もち麦麺が買えるね~♪」

ところが、播但連絡道路へ入ってから方向がわからなくなる。
「あれ? もう姫路へ入ってるやん」
「あ、ホントだ」
心もとない2人・・・・

路肩に寄せてナビを見ると、もう姫路市内にいるようだった。
「どうする?」
「ウーン・・・」
その時、画面に 『姫路セントラルパーク』 の文字を発見。
「ここ! ここがイイ!!」

検索すると、ここから20キロほどのところで定休日でもないようだ。
「前から1度行きたかったんだー、セントラルパーク」
「なに? セントラルパークって」
「えー、知らないの!?  サファリだよ」
「サファリって?」
「もうっ!  園内に動物達が放し飼いにされててさ、その中をクルマやバスに乗って回るんだよ。 すごく迫力あるんだって!」
「・・・・・・・・・・」
「あっ そーだ! 明日私の誕生日だからさあ、その前夜祭ってのは?」
「ええ?」
「ね、そうしようよ♪ きっといい思い出になるから」
「うん。 じゃあそうしようか」
「キャッホ~ 

船津町をまっすぐに進む。
大きな工場がやたらと多い町だ。
「あ、向こうに観覧車が見えるよ。 きっとあそこだね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  773         前... | トップ |  774        9月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿