ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

日経新春杯予想

2013-01-13 13:42:04 | Weblog
エキストラエンド(何度見てもエキスポランドに見える)の単勝。

あと、中山のニューイヤーSをオウケンサクラの複勝で。



昨夜の話だが、<明日の勝ち馬検討社> の司会者が代わった (ちょっと残念だが、新人さん、ガンバってるので応援したい)
あと、<KEIBAコンシェルジュ> も色々模様替えしていた(支配人秘書チェンジ。 新人さん、まだずい分たどたどしいが、●●べ●●子でなくなったのは吉)




※ 現在PM4時45分
これで見て癒されよっと・・・

これ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3621   奥村土牛 | トップ | 3619  Kの帰宅と、第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら… (かねとしがばなー)
2013-01-13 17:18:57
これなら、単複、全部当たりますね…あっ、枠連はないけどね
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2013-01-14 10:23:25
3頭立てでもレース成立するんですね!
あと、もうひとつのパドック乱入犬もスゴイでしょ?
恥かいた飼い主が犬を叱るシーンは噴飯ものでしたが・・・
まあ、笑い事で済んでホッとしました。
返信する

コメントを投稿