ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

3834   K井さん 偲ぶ会

2014-10-27 22:46:19 | Weblog

10月25日(土)

京都でのブチコデビュー戦は5着だった。
かかることもなく、落ち着いて走り抜いたので、まずは及第点というところか。
それにしても、正直、ここまでの人気者とは思わなかった。
パドック解説ではダルメシアンとか言われてるし。
厩務員さん着用ブチコ柄シャツも秀逸だった

ご興味のおありの方はご覧ください。
ゼッケン6番ですが、非常にわかりやすいブチ柄となっております(^^)



午後からはfさんと参道散歩へ。
どくだみ化粧水、ぷよすくい、竹細工店の白ヘビ・・・
荒神さん境内では、金箔の剥げたオグリキャップ鯉を見て
一願地蔵尊に水をかけ手を合わせる。
帰りは、調子に乗って遠回りをしてしまい、ちょっと疲れてしまった。


10月26日(日)

伊丹将棋センター、K井さんの偲ぶ会に出席。
おすしやお菓子、心のこもった手作りの料理がにぎやかに並び、
歓談、将棋大会、出席者全員のひと口メッセージなど
にぎやかなことが大好きだったK井さんにふさわしく、明るく楽しい会であった。

9時にお開きで外へ出ると、雨がザーザー降っていてビックリ。
K士を売布で降ろして帰宅。
布団へ入ってからも、カミナリの音がブキミで、なかなか寝つけなかった。



おわり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3833   金太郎、病院へ | トップ | 3835    腹立たしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿