ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

3567    その金ナイター

2012-09-05 23:14:15 | Weblog

9月7日(金)は、いよいよ園田ナイター開幕初日
しかもメインのこけら落とし(摂津盃)には、あのホクセツサンデーが出走します。
大外も渋り馬場も問答無用のサンデーですが、心配なのは初の58,5キロに対する53キロのダービー馬メイレディ。
ウィナーズサークルでは花束を頂いた恩のあるメイレディですが、さすがにここは譲れません。
いつもどおり、全身全霊でサンデーの応援にまわります

当日は色々な催しもあるようなので、初めての方もちょっと立ち寄られてみてはいかがでしょう。
ナイター競馬、関西初の歴史的瞬間に今からワクワクです

そのだナイター イベントのお知らせ

☆ 
摂津盃直前情報

摂津盃出走予定表
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3566   誕生月間突入 | トップ | 3568    笑いあり涙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイター競馬 (かねとしがばなー)
2012-09-07 22:51:31
カクテル光線に照らされた馬は、太陽光の下にましてきれいに見えますよ!
高知で見たときには、予想以上にきれいだったので、びっくりしました。
返信する
かねとしがばなー様 (ルン)
2012-09-09 17:29:15
生まれて初めてのナイター競馬は、想像以上の美しさと楽しさでした。
経費が必要とは言え、これまで開催して来なかったのがフシギなくらいです(住宅地に近いので反対意見もあったからでしょうが)

これからどんどん涼しくなるのが楽しみです
返信する

コメントを投稿