マネジャーの休日余暇(ブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介してます。
すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

ニューヤマザキデイリーストア院内店の特盛ソース焼きそば辛マヨ

2023年07月18日 07時13分32秒 | あれこれテイクアウト
嘔吐症状が酷いとこまではいってないのだが、自宅で療養しても一向に治らないおふくろ。

医師の判断はどうでるのか、不安もあったが、定期的に診てもらっていたT病院・内科医師のY先生は、なんせ95歳のお年ですから、と検査入院扱いにしてくださった。

医師、看護師に介護のみなさんがついておれば安心できる。

医療関係者に任せるしかない。

そう思うと、ほっとする。

精神的にまいっているのは、家族。

どこの家もそうだと思うが・・。

お昼の時間は過ぎていた。

先にとうさん、行ってきてと言われて、買いに来たお昼の食事。

病院内にあるコンビニエンスストアは、営業時間は決まっているが、ほんとうに助かる。

棚に並んでいたお昼の弁当。



思わず、手にしたコンビニ弁当は焼きそば。



イートインテイクアウト508円で買った特盛ソース焼きそば辛マヨが、むちゃ旨い。



味は、こくうま。

食感は、コシのあるもっちり麺。

強めの油こてこてソース焼きそばが、むちゃ旨かった。



決め手は添え付けのからしマヨネーズ。



お腹は、あまり減ってなかったけど、がっつり食べた。

(R3. 6.18 SB805SH撮影)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。