そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

竹の導き

2017-04-19 10:27:15 | 未来の創造

先日書いた<ヘビの影響の解除>には続きがあります。 

『竹筒を持つといい。』 

というのです。 

竹はヘビのエネルギーの制御を手伝ってくれるようです。 

 

それを伝えると、彼女が最近九州で竹を使って神事をしたことを話してくださいました。 

この神事はわたしが降ろした言葉が発端となっており、竹を使うことは他のメンバーがメッセージを降ろしたことでした。 

その時は竹を使うことの意味についてお答えできなかったのですが、このセッションでは 

『(竹で)カバーできる。 

竹は確実に導く。』

という言葉が降りてきました。 

彼女は神事に使った竹筒は自分で切りに行って用意し、持ち帰って保存していました。

 

以前にも竹の導きが聞こえてきていたことを記憶していたので、ブログ内を検索してみると6年半前のことでした。 

ちょうど、ウシのエネルギーを感知するようになった時期と共通していることが興味深いのです。 

 

<青竹> 

<黒いウシが導くもの> 


ただの竹ではなく青竹が良さそうですね。 

ついでながら、わたしのブログの表紙はパソコン用のものは青竹の林になっていますが、ブログを始めた当時このサービスにあったテンプレートで、理由は考えませんでしたが「どうしてもこれ!」と思ったまま使い続けているものです。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビの影響の解除 | トップ | 未来の地球に合わせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿