そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

水の道 4

2015-03-25 06:23:17 | 旅の記録

昨年後半から、大きなメッセージがわたしを通じて伝わるようになってきた女性があります。
この女性、Fさんの実家の近くにある、水が出る神社に行くように伝えてきました。
今回のこの水の道を辿る神事においてのことと感じました。
また、「二条城」も行く場所として感じられました。
Fさんと、お姉さんのMさんも参加することになり、実家に近い神社について調べてもらいました。
 
その後、しばらくはこの件について音沙汰がなくなりました。
年が明け、2月前半にある女性とお会いしているときに、
『この道を3月17日にまわるように』
出ました。
春分の日に行うのではなく、春分の日に向けて行うものだったようです。
スケジュールを見ると、その日でも問題ありません。

そして、烏丸については
『周りを回るだけでよい。
それだけで赤い龍が出る』
とのことでした。
 
また、道中に「大原」を通るようにも伝えられました。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の道 3 以前笠置寺に参拝... | トップ | 水の道 5 地図上での発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿