鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

GEOLGIA 『塩キャラメル・コーヒー』

2009-07-29 21:04:43 | Weblog
曇りがちで、蒸し暑い一日。

朝一番で、自転車に乗って、工場内の現場事務所を巡って、書類の配布を行うのがワタシのルーティン・ワークのひとつなんですが、1ヶ月くらい前から、このお仕事が終わると、事務所玄関脇の自動販売機で、飲み物を買うのが楽しみだったんですが・・・
『GEOLGIA 塩キャラメル・コーヒー』
これが最近のお気に入りでした。

・・・でしたってことは、今ではそうではないのか・・・というと、今でも飲みたいんですが・・・。

今週の月曜日・・・。
『ひと仕事終わったし、塩キャラメル・コーヒーでも買ってくっかな・・・。』
と100円玉を握り締め?自販機の前へ・・・。

『・・・ない・・・。』
販売をやめてしまったようでした。

臨時休業で、9日間お休みをしていた間に、業者さんが、撤収していってしまったようです・・・。

『あれが一番のお気に入りだったのに・・・。』

この塩キャラメルの前が、『旬摘みロイヤル・ミルクティー』だったのだけれども、これも無くなってしまったので、塩キャラメルに変更したんだけれども・・・。

もう、生産していないのかな・・・???

たかが、缶珈琲1本なのに、当日は、結構、ガッカリした訳で・・・。
もともと、缶珈琲って、あまり好きではなかったので、敢えて買ってまで飲もうとは、思わなかったのですが、この『塩キャラメル・コーヒー』は、なんだか、優しくてほっとするような味なんですよね。
お仕事の合間のちょっとした楽しみだったのにな・・・。

今のところ、代替品は、見つかっていない・・・。

普通、会社の外の自販機だと、120円とか130円くらいの価格なんだけれど、100円ぽっきりってのは、会社の負担らしくて、100円で、あの塩キャラメル・コーヒーを毎日飲めていたことに、小さな感謝。

できれば、また飲みたい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。