鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

都下通院・第1フェーズ終了・・・?

2012-07-21 22:50:45 | Weblog
涼しい・・・というより、ちと寒いのか・・・。梅雨に逆戻りした感じですが・・・。
昨日、今日と、どんよりとした空。時々、雨も降ってきて・・・。
でも、このまま、冷夏だったら、かなり、嬉しいかも・・・?


本日は、去年4月末からの通院治療が一応、終了・・・めでたし、めでたし・・・と言いたいところだけれど、今度は、左側が、怪しい・・・ってことなので、来月8月に、状況をみて、治療プランを決めるってことになりました。

でも、もともと、そろそろ、左もダメになるかな~~~と思っていたところだったので、最悪の事態(右側)よりは、多少・・・マシ・・・かもしれません。
まだまだ、都下通院は、続くみたいです。
それにつけても、他の病院では、治療完了まで、早くて2年ってことだったので、今の病院に、変えたのですが、そのまま、あの病院へ通っていたら、左右2ブロックで、早くて4年?・・・気が遠くなります。

今日の診療予約時間は、午前10時・・・早ぇよぉ~~~と、引き続き、頭痛の治まらぬ頭を抱えて、自宅を朝7時に出る・・・(出社時間よりも1時間近く早い・・・)。
この時間帯、快速ないの・・・。通勤時間だし。

このところ、通院のたびに、頻発していた電車の遅れもなく、今日も、予定通り、帰宅できました(重畳!)

木曜日から、頭痛の上に、寝不足続きで、さらに、首を寝違えたようで、右に90度振ると、激痛。
・・・車の運転も容易じゃなかった・・・というくらいの身体的不調。
まぁ・・・ぎっくり腰よりは、マシですが・・・。

・・・最悪?の事態を一度経験すると、多少のことは、許せるようになるものです。
『アノ時よりは、ホンの少しだけ、マシ。』っていうか・・・。

帰りに、東京駅・大丸のレストラン街『伊勢定』で、鰻を食してきました。
今年も、高値・・・らしい。
ダイレクトに値上がりしているし・・・。
以前は、一番価格の安い『鰻重・松』が、2,500円位(肝吸い付で、この価格だったと思うのですが・・・)だったのに、今年は、のぁぁぁんと3,045円…軒並み、18%近い値上がり幅。
・・・で、赤だし付けちゃったから、合計3,465円・・・(37%の値上がりだぁぁぁぁぁ・・・)。

・・・なんか、眩暈がしそう・・・。

ここのお店は、結構、味付が濃いので、汗をかく夏には、ちょうどいいんですが、本日は、気温も低いうえに、体調不良の身体には、濃すぎたカンジで、従来の味覚を堪能できませんでした・・・値上がりしているのに・・・。高かったのに・・・(泣く・・・)。

健康第一ですわ・・・やっぱ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。