鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

映画に行きたかったのだけれど・・・②

2019-09-13 23:45:24 | 演劇・映画

北東気流の流入により、最高気温25℃に届かず。朝方などは、20℃を下回り、秋の気配。

朝から、どんよりと鉛色の雲が立ち込めて、電気をつけないと薄暗い。

先週、行こうと思っていた映画だけれど、今週も寝過ごしてしまった・・・。目が覚めると午前9時を過ぎていて、映画館迄は、車で、約50分くらいかかるから、コレから支度して・・・となると、たぶん・・・間に合わない。

外が薄暗いので、身体も起きてこない。

だらだらと過ごしてしまった。

上映期間は、19日迄だから、来週こそは、行かなくては・・・と思っている。

 

・・・見たいと思っている映画ですら、コレなのだから、やりたくないコト、行きたくないコト、面倒なコト・・・などは、ズンズンと先送りして、やらなくては・・・やらなくては・・・と思っているウチに、時ばかりが過ぎてしまう。ギリギリの間際になって、後悔して、泣く泣く徹夜して提出する家庭科の課題のときと、何ら変わっておらず。

人間的に、クズで、グズで、ちっとも成長していない。

 

来週こそは、映画に行かなくちゃ・・・って、決心することでもないか・・・。旧い映画のDVDなんか、映画代で買えるだろうし。つまらないことで、いつもグズグスして・・・私は、時を浪費する・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。