鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

土砂降りの午後/エンジェル・ナンバー

2018-06-24 09:25:45 | Weblog

 
昨日(23日)は、15時から車の半年点検のためにディーラーへ。
家を出るときは、小雨がパラつく程度でしたが、点検終了の45分後には、土砂降り。

外出の序でに、家人の冬物をクリーニングに出していたので、引取り(綿入半纏を洗ってくれるのは、個人経営のクリーニング屋さんしか見つからず、仕上がりに2週間以上かかりましたが・・・)。

雨は、ますます激しくなってきて、食糧品の買い出しは、どうしようか・・・迷うところでしたが・・・(近所の反日ショッピング・モールは、週末は、大変込み合うので)。
屋上の一番北側の駐車場ならば、空いているだろうとアタリをつけて、向かうことにしました。


途中、対向車のナンバープレートが、エンジェルナンバーの連続。

8888、888、555、777、999、999

ゾロ目ばかり・・・。

最近は、外出すると、888系に遭遇することが多いのですが。
コレ、ちょっと多くないですかね?

ショッピング・モールへ向かう10分の間ですからね~~~。
普段、殆ど、外出しないですし。

エンジェルさん達は、私に、ナニをしろっていうんでしょうかね?

そろそろ、働け!ってことでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。