鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

2009年総括シリーズ④『演劇』編

2009-12-29 21:00:40 | Weblog
よく晴れた一日。

午後から歯科医院へ。今年最後の治療。来年に持ち越し。


昨日の読書編でもかいたのだけど、それは演劇に関しても、いえる事で、どの作品に対しても、印象の薄い年になってしまった。

・・・全てにおいて、残るものがなかった1年だったのだろう。

楽しいとか面白い・・・というのが皆無で、去年・一昨年に引続いて、ベスト3でも決めようかと思ってみたのだけれど・・・。

・・・正直に言おうか・・・。今年は、不作。

これは、受け手(私)側の問題が大きくて、心底、楽しめなかったということもあるし、作品にも恵まれなかったということもある。

そんな中、ブログのアクセス・ランキングに、5回ほど、ランク・イン(といっても、最高で、3000番台)されたのが興味深い。

嬉しいものですね・・・!ランク・インって・・・。

だから、やっぱり、やりますか・・・2009年演劇Myベスト3

第一位 メカロック・オペラR2C2

第二位 狭き門より入れ

第三位 該当なし


やっぱり、今年は、不作だ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。