毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

大荒れの一日

2012-11-27 22:31:31 | パワーアップな日々 2012

 

ひどい天気でした。

崩れぬうちに出かけてしまおうと思っていたら、間に合わず。

 

 

このあとまた吹雪きだした。

 

昨日嫌~な夢を見ました。

薄氷の道を滑って、冷や~っとして、うぉぉぉっと、夢の中でうぉぉぉっとして、そして踏みとどまれずに転んだ。

夢だけど、夢じゃなかったとはならんで欲しい。

左の骨盤側面~臀部を強打してた。目覚めてすぐ腰を触り、打った箇所を確認したもの。

もちろん、夢の中でのすってんころりだったんだけど。

リアルでした。リアルな夢。

 

明日の朝は冷え込むんだそうな。ひぇ~っ。あ、寒っ。W。

路面ガッタガタのツルッツルになりそう。

外を走る車の、バキッバキッバキという音で目覚めそう。冬の路面の音。

股関節に厳しい季節の到来です。一年間鍛えたから、う~ん、どうだろ(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正夢。 (北の旅烏)
2012-11-28 08:15:32
夢だけど夢じゃなかった。(このシーン好きです。^^)
過去、仕事が立て込んで深夜帰宅。その夜夢に出てきた
テキパキ仕事ぶり。あっという間に早めの帰宅に喜んで
ススキノ豪遊...で目が覚めた(><;)記憶があります。
出社すると机に置かれた原稿が、前日のままに(当然で
すね^^;)置かれていたのでありました。嗚呼!絶句。
返信する
正夢。 (みどり)
2012-11-28 10:44:25
あの一連のシーンのトトロの力みが大好きです(笑)。
トトロというと、なぜか、
『サーツキちゃ~ん』『はーあーいー』の朝のお迎えシーンと、
カンタの『ブ~~ンブ~~ン』が浮かんでしまいます。
猫バスの流し目ニタリも好きですねぇ、あぁ尽きない(笑)。

ススキノ豪遊…、夢でもいいからしてみたい(笑)。
好きなだけ飲んで食べてバカ笑いして公園でぶらんこ乗りたい(笑)。
あ、ブランコは危険ですね。もうカラダが三半規管がついてかない。
大通り公園のあの滑り台制覇とか。
あ、夢の中の話と夢が混同してしまいました。
返信する

コメントを投稿