毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

二色・三色・四食

2014-11-10 22:33:33 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

むらむらっと新しいランニングシューズとジム用バッグが欲しくなり、

天気の悪い中出かけてきました。

 

 

 

解体工事現場と重機と向こうに三角山。

 

ランニングシューズは、今履いているのが大きく感じるようになってきてね、

あ、サイズの大きさじゃなくて靴自体の大きさ、何ていえばいいのかな、足がぶん回るような感覚?

もう少しコンパクトなやつに替えようかなと前から考えてはいて、

昨日も書いたようにフォームを変えたらなんとなくいい感じな手ごたえで、

そうなると欲が出てきて靴も替えてしまおうかと。

 

が。

売り切れでした。在庫なし。

私のサイズと幅はあっても欲しいカクテキのような色のシューズ(笑)は在庫なしでした。

残念。

青系と白系ならあったんだけれど、なんとなくカクテキを捨てきれなかった(笑)。

お店の人いわく、シーズンは終了したのでということで、ごもっともだわ。

でも、走る人はインドアでも走るでしょ。

ああ悔しい。他店を探すしかないか。サイズは確定しているからネットという手段もあるし。

 

ジム用バッグも手頃なのが見当たらず。

 

残念。

 

残念なので、

 

 

雑貨屋さんで小物を買ってきた!

 

 

 

ははは。これはかなり私の趣味だ(笑)。

なにを隠そう、すでに私は、

 

 

 

みどり色を愛用している! ばりばりのユーザーだ!

娘はピンクを使っているし。

で、このみどり色にウォークマンをいれているのだが、なかなかいい感じなのだ(笑)。

いい感じって、本人の自己満足度にすぎないのですが。

他の色は小銭入れにしてもいいし、薬や絆創膏でもよし。なんでもいいのよね、気に入っているから。

娘のピンクもいれて4色で写したかったなぁと思っていると。

別の「4しょく」がむこうからやってきた。

 

 

 

 

いや~、私本当食べ物写すの下手だなぁ。

珍しく夫がお寿司をもって帰ってきた。

もちろん、夫自らではないのですが。

こんな時間にかい。

こんな時間ですが。

お行儀悪く、パソコン横に寿司折を置き、四食目をいただきながらこれを書いております。

いやぁ、すべては脂肪となるんだろうな。

明日は燃えて動かなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿