毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ジングルベルに寄せて

2010-12-23 21:33:33 | パワーアップな日々 2010

 

♪ じんぐぅべ~、じんぐぅべ~、しゅじゅがぁにゃう~~

 

誇らしげに歌っていたあの頃を、娘は覚えているのでしょうか。

『やめてよ、あなたっ』とはるばる遠くからパンチが飛んできそうな。いい匂いつきで(笑)。

 

さてと。

 

クリスマス関連の動画を観ていたら、これが出てきました。

最初のほうにちょっとうるさめの音が出るかも。

 

で、

なんでこれを載せたかといいますと、

マイケルくんではなく、

ダメなのよ。

何がダメかって、

押入れの隙間。時々僅かに開いている。

別に何か映っているとか何か居るとかではないんですけど、

夜のカーテンのわずかな隙間が怖いように、

この押入れの隙間がかなり怖く感じてしまうのです。

どばっと開いている時はなんともないんですわ。

って、明るくジングルベルなんですけど(笑)。

 では、まぁ、どうでしょか?

 

 

喧嘩しながらジングルベル Fight jingle bell

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿