毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

12月24日

2010-12-24 22:17:17 | パワーアップな日々 2010

 

 

タイトル…。

何を書くかやっと決まって編集画面に向かい作業開始、

よし、今日もなんとか書けそうだと思ったのに、

タイトルが足を引っ張るのよ。これが全然浮かばないっ。新たな難関登場ですわ。

そんなんで今宵も思いつきませんでした。

もうタイトル枯渇しております。

 

さて。

 

今日は、今宵はクリスマスイヴ。いかがお過ごしですか?

 

家族と友人と恋人と愛人と夫婦で一人でぼよよんと。それぞれ様々よね。

三人に一人は興味なし? なんて記事を読みました。

ほら、私ってサービス精神旺盛ですので、

娘と暮らしていた時は喜ぶ顔が見たい一心で、

いえ、期待をひしひしと感じ取ってでしょか、

いろいろ技を繰り出しておりましたが、

進学&就職で娘が家を出てからは…ツリーすら飾ってない。

夫がいるだろって??

いますけど、この人そういう行事はいっさい関係ないというか、

かえってそういうことをすると居辛いタイプの人なんですわ。

 

 

今年もま~るいケーキに縁がなかったわ。

なんて思っていたら、

 

 

 

四角いケーキがやってきまして。

 

 

 

なかなかうまうまでしたわ(笑)。

 

…今年のクリスマスはちょっと違うんです。

何がって、まぁ明日載せますけど、

娘へのクリスマスプレゼント(数年ぶりに買ってみましたわ)に便乗して、

私への、つまり自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまった(笑)。

5本指らぶり~靴下かいってね(笑)。

ちゃうちゃう、らぶり~なブツよ。

まだ開けないの。我慢。耐えるっ。だから明日ね(笑)。

それと…。

デジカメが何故かやってきた。

CANONのIXY。私のいつものはOLYMPUSのμ。

銭天で壊れて、頑丈防水防塵落としてもOKってやつにしております。

アウトドア用ね。

安心感が違いますが、IXY400F,でら小さくてスリムでコンパクト。

軽いし、荷物にならないというか、便利そうだけど落としそう…(爆)。

やっぱりμを手放せないでしょね。

こちらもそのうち画像を比べてみます。

年末年始、ひとり気持ちだけ先行しておりますので(笑)。先走りっ。血なまこ、いえ、血まなこだっ。

もうこういう機器の説明とか取り扱いって、

若い頃のようにパンフレット読まなくてもできるレベルじゃなくなった…。

熟読しても理解できんし…。

さ、○○回目のイヴ。爆睡できますように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿