毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

夢の中で

2010-12-22 22:14:14 | パワーアップな日々 2010

 

 

先日、某TV局からカメラを向けられ、顔だけは知っているアナウンサーからマイクを突きつけられ、

あわくって逃げ腰よろめきお断りしたのですが。

これが夢に出てきまして。

あ、ほらね、すっごい小心者ですから(笑)。

 

 

 

 

(画像と本文は一切関連ありません)

 

 

夢の中で私、ガラス張りのケースを覗き込んでいるんです。

これは実際にあった、このカメラを向けられた場面とまるっきり同じね。

そこに例のアナウンアサーとカメラがやってきて、

マイクを向けられ、

『先ほどから熱心にご覧になってますが、 感想を聞かせください。』

確か夢の中でもこんな感じだったと思います。

 

で。

 

私が真剣に見ていたものは、現実の世界では絵だったんですけど、

夢の中では、……。

黒豆なんです。何故??

ふっくらツヤツヤぴかぴかの美味しそうな黒豆。

何故に?どうしてなの?

目が覚めてから???が飛び交いまいしたわ(笑)。

 

なんであそこでクロマメ参上だったんでしょ。

今考えてもちっとも分かりませんわ…。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿