毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

クリスマスだけど

2014-12-25 23:50:50 | パワーアップにもならぬ日々 2014

 

まずは、

 

 

メリー クリスマ酒

使いまわしの写真ですみません。

走りながらこの言葉が浮かんでね、いやぁ、いったい私のアタマの中というか、

どうして走っている最中にこんな阿呆な回路が接続されるのか。

これはおそらく人体の神秘ですな。

 

なんて、相変わらずくだらないことばかり。

 

 

 

クリスマスだけど、琴似神社に寄ってきました。

節操ないかなと思ったけど、それでも私以外にもお参りに数人来ていた。

 

今日はまとまった積雪があったのですが、

 

 

なにか違う生き物に変身していた。

 

 

 

 

なんだかアニキっぽい。

 

 

 

阿形も、

 

 

 

アニキっぽい。

 

 

気が早いですが、

 

 

琴似神社どんど焼きの告知。

ここだけはクリスマス気分とは無縁。さすが神社だ。

でもちょっと配色がクリスマスカラーだったりして。

 

 

 

お参りしている時だけ(境内にいるときだけ)雪が止みお日様が顔をだした。

 

いやぁ、もういくつ寝るとお正月だ?

2014年もあと残り僅か。

年賀状はほぼ完成。

大掃除は今年はしないつもりだったのに、やっぱり手を付けてしまった。

大掃除は業者さんまかせ、年越し新年は鄙びた温泉で筋弛緩しっぱなし。でろでろでろん。

いいな、夢だな。

♪ 夢は夜開く

おやすみなさい。いい夢を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿