毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

Feliz Navidad - Walk Off The Earth  マイクさんに驚いた

2014-12-24 23:40:40 | 音楽・動画

 

「Feliz Navidad 」とはスペイン語で、

「クリスマスおめでとう」とか「メリークリスマス」という意味だそうです。

昨日雪道で見事に滑って転んだせいか、

♪ シリ ナビダ シリ ナビダ と聞こえてしまいます。ナビダってなんだ?

一本で満足バーならぬ満足ギター。

 

 

 

 

私は右端の怪傑ゾロ風味のマイク・テイラー氏がかなり気に入っています。

どの動画を観ても「ぷっ」がついてきます。期待を裏切らない。

不動明王というかほとんど視線あわさないし、丸太のような腕と首。

たまにぶったまげる登場の仕方をしてくれる。

ギターを支えているだけではない(笑)。

 

 

一躍有名になった1本で満足ギター動画。

 

ゴティエのカバーです。

 

 

 

で、1本でもすごいけど、何本何役でもやってしまうし。

ここからはマイクさんに惚れてしまうかも特集。

 

いやぁ、マイクさんに一票。

 

 

 

 

あのね、約2分もの間、彼はどこに居たの?

水面揺れないし気泡も見られない。

いやぁ、マイクさんに座布団一枚。

 

 

 

 

4人でスタートしているところでもう笑ってしまう。

期待満々。

期待してしまうけど、でもこのキャッチもすごいんでないですか。

受け渡しに見とれて約2分40秒、まさかのマイクさん現る。

マイクさんにスーパーヒトシくん。意味不明。

 

まだまだ尽きないけれど、このへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿