毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

降った積もったどっさりだ

2012-12-13 22:50:50 | パワーアップな日々 2012

 

今朝起きてびっくり。すっごい量の雪。どうしたんだ?この量は12月ってもんじゃないって。

雪かきで腰が痛い人、腕がだるい人、疲れ果てた人、今日の札幌はそんな人がわんさかいるに違いない。

私は雪かきはしなくてもいいところに住んでますけど、

バスには深く縁のある暮らしをしています。

この降雪量と雪山。バスはきっと20分は遅れそう…。きっと来ない。くるけどなかなか来ないはず。

今日もバスを諦めて歩いて帰ってきましたわ。延々40分。慎重に歩くと時間がかかります。

疲れた疲れた。

って、考え方によっては、この某所の帰りの歩きって継続して脂肪燃焼効果ありか?

となると、午後からずっと私の脂肪は燃えっぱなし?おぉっ、それが現実なら素晴らしいっ。

素晴らしいんだけど、お腹すきすぎちゃってご飯おかわりしてしまいましたわ。

おかわり。あぁ、なんて久しぶりで、なんてしあわせな言葉なんでしょ。

ご飯が美味しいっ。おかずが美味しいっ。お箸がとまらないっ。食べ過ぎだ。

いやぁ、健康優良児だわ。あ、健康優良婆。オババ大統領。

 

 

 

今日の雪道。

 

 

ちょっと前の雪道。

疲れたので早めに寝よっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿